Outline 三条の金物問屋として創業、現在は全国対応の建築金物総合商社として大工道具、作業工具、建築金物を中心に、約4万点の商品を取り扱っている渡邉様。創業から50年の節目に、ホームページ立ち上げのお手伝いをさせていただきました。 Service BtoB Strategy 創業より50年培ってきたノウハウや迅速・丁寧な発送、柔軟な対応などの会社の持ち味をターゲットにアピールする場として、また取引先への名刺代わりとして、信頼性のあるホームページの制作を提案しました。 Design デザインは青をベースに誠実な印象を演出。明るすぎない青はプロフェショナルな印象も与えられます。また選ばれる理由や会社紹介の背景に幅いっぱい画像を使うことでシンプル構成ながらも会社の雰囲気をしっかり伝えています。 写真やテキストもすべてドコドアで手配。テキストはSEO対策の一貫として、上位表示させたいキーワードを要所に配置しています。 さらにSSL化も実施。SEO対策としてはもちろん、エンドユーザーに信頼のおけるサイトであるとアピールする役割も果たしています。 Works その他の制作事例を見る 製造業 新潟 ホームページ制作 シマト工業株式会社 病院・クリニック 神奈川 LP(ランディングページ)制作 あざみ野駅前クリニック 製造業 千葉 ホームページ制作 株式会社ジスコ 教室・習い事 東京 LP(ランディングページ)制作 EPG株式会社 サービスITサービス 東京 ホームページ制作 クロスエモーション合同会社 サービス 新潟 ホームページ制作 新潟日報メディアネット保険鑑定団 View all
Strategy
創業より50年培ってきたノウハウや迅速・丁寧な発送、柔軟な対応などの会社の持ち味をターゲットにアピールする場として、また取引先への名刺代わりとして、信頼性のあるホームページの制作を提案しました。
Design
デザインは青をベースに誠実な印象を演出。明るすぎない青はプロフェショナルな印象も与えられます。また選ばれる理由や会社紹介の背景に幅いっぱい画像を使うことでシンプル構成ながらも会社の雰囲気をしっかり伝えています。
写真やテキストもすべてドコドアで手配。テキストはSEO対策の一貫として、上位表示させたいキーワードを要所に配置しています。
さらにSSL化も実施。SEO対策としてはもちろん、エンドユーザーに信頼のおけるサイトであるとアピールする役割も果たしています。