お問い合わせ

お知らせ , イベント 2021/07/21

applimo(アプリモ)紹介セミナーを開催【オンラインセミナー】

applimo紹介セミナーを開催します!

スマートフォンの普及とともに、現代には多種多様なアプリが次々と登場してきています。
日常生活の中で何気なく利用している『アプリ』
実際はどんなことがアプリでできるのか皆さんはご存知でしょうか?

本セミナーではアプリを導入することのメリットや課題・その解決方法など、アプリ制作会社のスタッフがわかりやすく解説いたします。

また、セミナーの後半では、ドコドアが提供するアプリ制作サービス「applimo」のサービスや機能紹介などもいたしますので、1時間盛りだくさんの内容でお届けします!

「今更聞けないけどアプリってそもそも何?」「applimoではどんなアプリが作れるの?」
そんな方はぜひご視聴ください!

タイトル アプリ導入時の課題とその解決方法とは~アプリ制作会社がapplimo活用イメージを紹介~
日時 2021年7月28日(水)14:00~15:00
※以降毎週水曜14:00~15:00
会場 [オンライン配信] 配信を視聴するには「ZOOM」アプリのダウンロードが必要となります。
視聴方法の詳細につきましては、日時が近づきましたら参加申し込みをいただいた方へ、メールでご連絡させていただきます。
参加費 無料
定員 先着100名

Contact Us

Web制作、Webマーケティング、SFA・MA導入支援に関するお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談

ホームページ制作、マーケティングにおける
ご相談はお気軽にご連絡ください。

資料請求

会社案内や制作事例についての資料を
ご希望の方はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

お電話でのご相談も受け付けております。

※コールセンターに繋がりますが、営業時間内は即日
担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。