お問い合わせ

お知らせ , イベント 2019/09/06

アプリモ導入・活用セミナー

アプリモ導入・活用セミナーを開催します!

スマートフォンの普及に伴って、アプリを導入していきたいという企業が増えている一方で、コスト面や活用方法がわからず導入に踏み込めないという企業もいらっしゃるのが今の実状です。

そうした実状からドコドアでは、「アプリモ」という低コストから導入できるアプリサービスを開始いたしました。

▶アプリモの詳しい内容はこちらから!

今回のアプリモ導入・活用セミナーでは、アプリの現状から活用方法まで導入に必要な情報をお伝えいたします。またセミナー後は個別にご相談をお受けする時間もございますので、不明点・疑問などなんでもご相談ください。

アプリが集客に向いている3つの理由

スマートフォンでのアプリ占有率は85%!!

スマートフォンの利用時間がPCを超えてから数年が経ちますが、スマートフォンの中でもアプリの利用時間はWebブラウザの約5.6倍であり、インターネットユーザーがスマホでアプリを利用しているのです。

プッシュ通知を確認するユーザーは95%!!

アプリをダウンロードしてもらうだけでプッシュ通知が可能になります。スマートフォンのトップ画面に直接通知できるプッシュ通知は95%のユーザーが見ており、メルマガの100倍以上の効果があります。

リピーターコストは新規獲得コストの1/5 !!

常連客であるリピーターを維持するコストは新規で顧客を獲得するコストの5分の1以下であり、アプリさえあれば新規客をリピーターとして常連化することが可能です。

 

【新潟】
・2019年9月25日(水)14:00~15:00 (受付13:30~)
会場:駅南貸会議室KENTO
新潟県新潟市中央区天神1-1 プラーカ3
地図

【三条(新潟)】
・2019年9月25日(木)17:00~18:00 (受付16:30~)
会場:ドコドア本社
新潟県三条市土場1-5
地図

参加費 無料
定員 各会場3名
申し込み方法
ページ下部のフォームよりお申し込みください。

セミナー応募フォーム

必須の項目は必ずご記入ください。

お名前
会社名
役職
メールアドレス
電話番号
申込説明会
コメント

Contact Us

Web制作、Webマーケティング、SFA・MA導入支援に関するお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談

ホームページ制作、マーケティングにおける
ご相談はお気軽にご連絡ください。

資料請求

会社案内や制作事例についての資料を
ご希望の方はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

お電話でのご相談も受け付けております。

※コールセンターに繋がりますが、営業時間内は即日
担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。