制作事例

有限会社ハッピーロードPC
有限会社ハッピーロードSP

有限会社ハッピーロード2021.12.13 Released.

有限会社ハッピーロード様が提供する婚活サービスの、男性をターゲットとしたランディングページです。県内トップクラスの会員数や、豊富なデータを生かした性格相性分析などの強みが特徴の、地域密着型結婚相談所です。

CLIENT
有限会社ハッピーロード様
PLAN
LPプラン
URL
https://www.happyroad.co.jp/thirties-konkatsu/

期待する効果

  • コンバージョンアップ
  • イメージアップ
  • リスティングによる集客

制作前の課題・問題点

ターゲットを絞ったランディングページを制作したいとのお声をいただきました。リスティング広告と連動したランディングページということで、サービスの特徴や強みをわかりやすく訴求し、成果につながるデザインが必要となりました。

ドコドアからの制作アプローチ

ターゲットである30代男性の信頼度・納得度を高められるよう、冒頭で根拠ある数字を用いたデータを紹介。さらに悩みへ共感する関心喚起のセクションを設置することで、直帰率を抑える工夫をしています。その後、強みである地域密着型な点などを訴求して、メリットや安心感を与え、アクションに繋げるというストーリー構成。さらに3種のコンバージョンボタンは、PCでは右側、スマホでは下部に固定され、エンドユーザーがアクションしたいと思ったタイミングを逃しません。

制作内容

  • WordPress
  • スマホ対応
  • SSL

新潟県男性 初婚データ

新潟県男性 初婚データ

サービス訴求のための導入部分。ターゲットである30代男性に共感を持ってもらい、自分ごと化してもらうことを目的としたセクションです。

本気で婚活なら結婚相談所がおすすめ

本気で婚活なら結婚相談所がおすすめ

結婚相談所のメリットを伝えるセクション。単調な表現にならないよう、ジグザグ型レイアウトを採用しています。

ハッピーロードの強み

ハッピーロードの強み

サービスの強みを訴求するセクション。キーカラーであるオレンジのアイコンをアイキャッチに用い、シンプルで読みやすい構成にしました。

利用者の声

利用者の声

実際にご利用いただいた方の声を掲載し、エンドユーザーの疑問や不安を解消するセクション。写真を掲載することで、よりイメージしやすくなっています。

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