

- Outline
- 農業用品やガーデニング用品、建築・土木資材の販売を手掛ける株式会社プラスワイズ様。同社の多彩な商品ジャンルのうち、包丁販売に特化したサービスJPKNIVES OEMに関して、海外をターゲットにした単独サイトを制作されることになり、ドコドアがご提案をさせていただきました。
- Service
-
- サービス




JPKNIVES OEM様
Web制作、Webマーケティング、SFA・MA導入支援に関するお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。
お電話でのご相談も受け付けております。
※コールセンターに繋がりますが、営業時間内は即日
担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。
9:00-18:00 土日祝休み
Strategy
ターゲットは主に欧米のセレクトショップのバイヤー。外国籍のバイヤーの目に留まる、日本ならではのデザインとサービスを全面に打ち出す必要がありました。
Design
ターゲットである海外の方にシンプルかつ分かりやすく商品の魅力を伝えるため、デザインは「洗練された日本」というテーマで制作。画質の良い写真のご提供があり、刃の表面、細部までを魅せるデザインにこだわりました。
動きについてはパララックスを採用。大胆で大振りなデザインの変移が、包丁の力強さや切れ味といった部分を引き立てるように設計しています。
結果1ページで完結するLPサイトでありながら、見応え・読み応えのあるサイトになりました。