Outline 農業用品やガーデニング用品、建築・土木資材の販売を手掛ける株式会社プラスワイズ様。同社の多彩な商品ジャンルのうち、包丁販売に特化したサービスJPKNIVES OEMに関して、海外をターゲットにした単独サイトを制作されることになり、ドコドアがご提案をさせていただきました。 Service サービス Strategy ターゲットは主に欧米のセレクトショップのバイヤー。外国籍のバイヤーの目に留まる、日本ならではのデザインとサービスを全面に打ち出す必要がありました。 Design ターゲットである海外の方にシンプルかつ分かりやすく商品の魅力を伝えるため、デザインは「洗練された日本」というテーマで制作。画質の良い写真のご提供があり、刃の表面、細部までを魅せるデザインにこだわりました。 動きについてはパララックスを採用。大胆で大振りなデザインの変移が、包丁の力強さや切れ味といった部分を引き立てるように設計しています。 結果1ページで完結するLPサイトでありながら、見応え・読み応えのあるサイトになりました。 Works その他の制作事例を見る 福祉・介護 新潟 ホームページ制作 合同会社FIW 不動産 東京 ホームページ制作 ムーヴアップ_ムーヴプロパティリニューアル 製造業EC 新潟 ECサイト制作 TETSUNAGI SHOP_スワロー工業株式会社 福祉・介護 神奈川 ホームページ制作 特定非営利活動法人千年こども支援協会 EC 新潟 ホームページ制作 株式会社ツインバード 美容・化粧品 愛知 サービスサイト制作 Pasala_パサラ View all
Strategy
ターゲットは主に欧米のセレクトショップのバイヤー。外国籍のバイヤーの目に留まる、日本ならではのデザインとサービスを全面に打ち出す必要がありました。
Design
ターゲットである海外の方にシンプルかつ分かりやすく商品の魅力を伝えるため、デザインは「洗練された日本」というテーマで制作。画質の良い写真のご提供があり、刃の表面、細部までを魅せるデザインにこだわりました。
動きについてはパララックスを採用。大胆で大振りなデザインの変移が、包丁の力強さや切れ味といった部分を引き立てるように設計しています。
結果1ページで完結するLPサイトでありながら、見応え・読み応えのあるサイトになりました。