Outline 300種類以上の多彩なラインナップのウィッグを販売している株式会社ユキ様の人気商品「パサラ」のLPです。 Service 美容・化粧品 URL https://www.wigyuki-pasala.com/ Strategy リニューアル前のサイトでは、ファーストビューでは何の商品のサイトなのかわかりづらいことや、購入の流れがわかりづらいという課題がありました。そのため、商品写真を用いたインパクトのあるファーストビューのデザインや、商品の受け取りまでの流れをステップごとに紹介して、ユーザーにわかりやすく伝えるサイトを目指しました。また、資料請求だけではなく、商品の試着に促したいという狙いもあったため、店舗情報や展示即売会情報への導線を追加しました。 Design 軽やかで手軽な印象を際立たせるキャッチコピーと商品写真をファーストビューにし、インパクトを出しました。 またCMの華やかでキラキラしたイメージをサイトにも踏襲するため、背景にはグリッターを用いています。全体的に丸みを帯びたデザインにすることで、柔らかさや親しみやすさが感じられるデザインにしています。 ロゴとの調和も図るため、色味は深いピンクをメインに使用して女性らしさを出しました。 Works その他の制作事例を見る 不動産 東京 ホームページ制作 株式会社アンバサダデベロップメントアンドマネジメント 製造業 新潟 コーポレートサイト制作 株式会社皆川製作所 福祉・介護 東京 サービスサイト制作 一般社団法人 日本能率協会 福祉・介護 新潟 ホームページ制作 社会福祉法人県央福祉会 建設 神奈川 サービスサイト制作 リスマ 金融 東京 ホームページ制作 クイーンビーキャピタル株式会社 View all
Strategy
リニューアル前のサイトでは、ファーストビューでは何の商品のサイトなのかわかりづらいことや、購入の流れがわかりづらいという課題がありました。そのため、商品写真を用いたインパクトのあるファーストビューのデザインや、商品の受け取りまでの流れをステップごとに紹介して、ユーザーにわかりやすく伝えるサイトを目指しました。また、資料請求だけではなく、商品の試着に促したいという狙いもあったため、店舗情報や展示即売会情報への導線を追加しました。
Design
軽やかで手軽な印象を際立たせるキャッチコピーと商品写真をファーストビューにし、インパクトを出しました。 またCMの華やかでキラキラしたイメージをサイトにも踏襲するため、背景にはグリッターを用いています。全体的に丸みを帯びたデザインにすることで、柔らかさや親しみやすさが感じられるデザインにしています。 ロゴとの調和も図るため、色味は深いピンクをメインに使用して女性らしさを出しました。