Outline 給湯器や衣類乾燥機でおなじみのリンナイ株式会社様が実施する販売店キャンペーンの特設サイトです。 Service メーカー URL https://www.dreamcp.jp/ Strategy リンナイ株式会社様が販売店支援を目的に実施するプレゼントキャンペーンの特設サイトです。 昨年はWebチラシを作成されたものの十分なプロモーション効果を得られなかったことから、今年は特設サイトの作成を行いました。 ランディングページによる集客効果や問い合わせ数の向上に加え、エンドユーザーだけでなく販売店のみなさんにとっても使いやすく活用できるWebサイトを目指しました。 Design キャンペーンの内容だけでなく、商品の魅力も伝わるWebサイトを制作しました。 おすすめ商品の説明に加え、実際にリンナイ様の製品を活用しているユーザーの様子が伝わる動画への動線も設置し、製品導入のメリットを訴求しています。 また、メインユーザーである50代以上の世代だけでなく、30代〜40代のユーザーにも訴求できるよう、余白を生かしたレイアウトを採用。フォームの開設により、問い合わせのハードルを下げています。 Webチラシでは表現しきれなかった内容も取り入れ、充実したサイトに仕上がりました。 Works その他の制作事例を見る 製造業 新潟 コーポレートサイト制作 小林研業株式会社 卸業・流通 東京 ホームページ制作 国際物流総合展 2025 第4回 INNOVATION EXPO 不動産 新潟 サービスサイト制作 株式会社協和住建 建築 新潟 サービスサイト制作 木造構造計算・省エネ計算 申請代行サポートセンター 不動産 新潟 サービスサイト制作 BLUE NOTE 不動産 東京 ホームページ制作 株式会社アンバサダデベロップメントアンドマネジメント View all
Strategy
リンナイ株式会社様が販売店支援を目的に実施するプレゼントキャンペーンの特設サイトです。
昨年はWebチラシを作成されたものの十分なプロモーション効果を得られなかったことから、今年は特設サイトの作成を行いました。
ランディングページによる集客効果や問い合わせ数の向上に加え、エンドユーザーだけでなく販売店のみなさんにとっても使いやすく活用できるWebサイトを目指しました。
Design
キャンペーンの内容だけでなく、商品の魅力も伝わるWebサイトを制作しました。
おすすめ商品の説明に加え、実際にリンナイ様の製品を活用しているユーザーの様子が伝わる動画への動線も設置し、製品導入のメリットを訴求しています。
また、メインユーザーである50代以上の世代だけでなく、30代〜40代のユーザーにも訴求できるよう、余白を生かしたレイアウトを採用。フォームの開設により、問い合わせのハードルを下げています。
Webチラシでは表現しきれなかった内容も取り入れ、充実したサイトに仕上がりました。