お問い合わせ

取材・掲載・TV出演等 2017/01/19

UX「ナマトク」の取材について

UX「ナマトク」取材風景1
UX様「ナマトク」という番組で取材していただきました。
「ナマトク」は新潟で起きている出来事をいち早くお届けしている情報番組です。
このような番組で、ドコドアを取り上げていただけるのはうれしいですね。

UX「ナマトク」取材風景2
UX「ナマトク」取材風景3
UX「ナマトク」取材風景4
当日は、オフィス内やスタッフをたっぷりと撮影していただきました。
本間だけではなく、スタッフへのインタビューも多く撮影したので、ドコドアのまた違った一面が見られるかもしれません。

また実際のランチ中にも撮影に入っていただきました。

UX「ナマトク」取材風景5
UX「ナマトク」取材風景6
UX「ナマトク」取材風景7

いつもの賑やかな雰囲気が映像から伝われば良いなと思います。

UX「ナマトク」取材風景8
写真だけでは伝わりきれないところも、しっかりと皆さまにお届けできるのではと今から楽しみです。
皆さんぜひご覧ください。

放送日
放送日時:1/27(金)9:55〜10:30
放送局;UX新潟テレビ21
番組名:「ナマトク」
http://www.uxtv.jp/namatoku/

また、UX様にてドコドアのCM放送も開始しております。
ますます皆さまの目に触れる機会が増えるのではと思います。

Contact Us

Web制作、Webマーケティング、SFA・MA導入支援に関するお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談

ホームページ制作、マーケティングにおける
ご相談はお気軽にご連絡ください。

資料請求

会社案内や制作事例についての資料を
ご希望の方はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

お電話でのご相談も受け付けております。

※コールセンターに繋がりますが、営業時間内は即日
担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。