お問い合わせ

取材・掲載・TV出演等 2017/01/30

UX「SuperJにいがた」の出演について

先週放送された番組「ナマトク」についてと、新しいメディア情報をお知らせします。

1/27(金)に放送された「ナマトク」はご覧いただけましたでしょうか?
スタッフへのインタビューもあり、ランチやゲームの様子もあり、とたっぷりの内容でした。
インタビューでは、チームリーダーを務めている人から、現在育休中の人や、新卒入社1年目の人まで多くのスタッフに応えていただきました。
そしてなにより、みんなの楽しそうな良い表情がいっぱい映っていたことが印象的でした。
撮影時の最初は緊張して少し表情も硬かったのですが、放送を見てみると、撮られていることを気づいていなかった場面もいくつかあり、自然な社内の雰囲気が詰まっていたと思います。

同じくUXの「SuperJにいがた」という番組の「早ミミ探検隊」コーナー内でも、ドコドアを取り上げていただくことが決まりました。

UX「SuperJにいがた」取材風景1
UX「SuperJにいがた」取材風景2
UX「SuperJにいがた」取材風景3
こちらでもドコドアの魅力をよりギュッと凝縮してお届けする予定です。
前回取り上げていただいた「ナマトク」は朝の放送でしたが、今回は夕方の時間帯に放送される番組なので、またさらに色んな方々に見ていただけるとうれしいです。

放送日
放送日時:2/1(水)18:52〜19:00
放送局:UX新潟テレビ21
番組名:「SuperJにいがた 3部」早ミミ探検隊コーナー内
http://www.uxtv.jp/super-j/

Contact Us

Web制作、Webマーケティング、SFA・MA導入支援に関するお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談

ホームページ制作、マーケティングにおける
ご相談はお気軽にご連絡ください。

資料請求

会社案内や制作事例についての資料を
ご希望の方はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

お電話でのご相談も受け付けております。

※コールセンターに繋がりますが、営業時間内は即日
担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。