お問い合わせ

取材・掲載・TV出演等 2017/07/13

新潟日報、三條新聞、越後ジャーナルに記事が掲載されました!

このたび、弊社代表の本間隆之が一般社団法人燕三条青年会議所の次期理事長に選任され、新潟日報、三條新聞、越後ジャーナルに記事が掲載されました!

本間は「私には夢がある」として、「燕三条市」の実現に向けて決意や、自身の将来のビジョンを紹介しました。
「自分の能力を生かしながら地域で幸せに暮らせることが大切。次年度は燕三条市実現に向けて、
こうしたビジョンを行政や市民、家庭、職場、地域で共有し、理解・共感を得た上で、一丸となって進む必要がある。」
と、活動を深めていくことへの意気込みを伝えています。

燕・三条市民としてとても興味深い記事となっております。是非チェックしてみてください。

▼掲載紙
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/8(土)  新潟日報 14面
7/8(土)  三條新聞 4面
7/10(月) 掲載越後ジャーナル 2面
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドコドアの「情報の力で地域を豊かにする」という経営理念にもあるように、
地方創生への道を先陣を切って突き進む弊社の代表を、我々スタッフも全力でサポートしていきます!

Contact Us

Web制作、Webマーケティング、SFA・MA導入支援に関するお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談

ホームページ制作、マーケティングにおける
ご相談はお気軽にご連絡ください。

資料請求

会社案内や制作事例についての資料を
ご希望の方はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

お電話でのご相談も受け付けております。

※コールセンターに繋がりますが、営業時間内は即日
担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。