新着情報

新拠点「沖縄オフィス」開設のお知らせ

2020/03/25 お知らせ

ドコドア株式会社は、更なる事業拡大を推進していくため、2020年4月1日(水)に沖縄県那覇市に新拠点として「沖縄オフィス」を開設、採用も積極的に行うことをお知らせいたします。

弊社はこれまで、全国の代理店ネットワークを活用し、自社で開発したITツールを活用することによって、これまでに得たノウハウや仕組みを独占するのではなくシェアすることで、お互いに助け合うシェアリングエコノミーの体制を築いていきました。今後は、沖縄県の企業の課題解決のため、地域の企業の経営支援を行っているコンサルティング企業や、金融機関と連携を行なって参ります。

一緒に働くメンバーを積極採用中

新拠点の開設に伴い、積極的に採用を行っております。
ドコドアは2015年から導入したWeb会議システムを活用し、遠隔地であっても問題なく社員同士がコミュニケーションを取り仕事を進められるようなサポートを充実させてまいりました。そのため、距離を感じさせないテレワークで業務に携わっていただくことが可能です。

満員電車で窮屈に通勤しており、マイカー通勤してみたい方。
ランチ難民としてお昼休憩を待ち時間で費やしている方。

沖縄の開放的なロケーションで海を見ながらのんびり働いてみませんか?
それとも世界で最も四季を感じられる新潟で働いてみませんか?
ドコドアなら、そんな想いを叶えられます。
少しでもご興味のある方は、こちらからお問い合わせください。

沖縄オフィス所在地

ドコドア沖縄オフィスは、沖縄のイノベーション拠点である
シェアオフィス・コワーキングスペース「howlive」内に設置いたします。

開設日:2020年4月1日(水)
所在地:〒900-8678 沖縄県那覇市久茂地2-2-2「howlive」

熊倉 舞美が書いた記事

新着情報

スタッフブログ

ご相談・
お問い合わせ