お問い合わせ

お知らせ 2021/06/17

「新型コロナウイルスワクチン接種休暇」を新設

ドコドア株式会社(本社;新潟県三条市/代表取締役 本間隆之)は、新型コロナウイルスの早期収束、従業員とその家族の健康に配慮し、「新型コロナウイルスワクチン接種休暇」を2021年6月15日より新設いたしました。

「新型コロナウイルスワクチン接種休暇」はワクチン接種を受ける全従業員に対し、1回の接種につき、通常の有給とは別に、1日の特別有給を付与する制度です。一般向けの新型コロナウイルスワクチン接種が進んでいる中、ワクチン接種を希望する社員が速やかな接種を奨励するものであります。

ドコドアは「新型コロナウイルスワクチン接種休暇」をはじめ、社員がより働きやすい環境を提供するため、多くの福利厚生を整えており、今後も取り組みを進めてまいります。

概要

  • ワクチン接種を受ける全従業員に対し、自身が接種する場合は、1回の接種につき通常の有給とは別に、1日の特別有給を付与する。
  • お子様及びご両親が接種する際の付き添いが必須となる場合は、1回の接種につき通常の有給とは別に、半日の特別有給を付与する。

運用

  • 2021年6月15日から

Contact Us

Web制作、Webマーケティング、SFA・MA導入支援に関するお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談

ホームページ制作、マーケティングにおける
ご相談はお気軽にご連絡ください。

資料請求

会社案内や制作事例についての資料を
ご希望の方はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

お電話でのご相談も受け付けております。

※コールセンターに繋がりますが、営業時間内は即日
担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。