お問い合わせ

お知らせ , イベント 2020/04/17

アプリモ代理店向け事業の個別説明・相談会開催

アプリモ代理店向け事業説明会

アプリの販売・開発の代理店になりたい方向けの事業個別説明・相談会を開催いたします。
法人から個人の方まで、状況に合わせた代理店の仕組みをご用意しております。

▶アプリモの詳しい内容はこちらから!
▶︎アプリモ代理店の詳しい内容はこちらから!

[1]ストック型で増え続ける収入

月額ストック型で制約に至ったクライアントの契約が続く限り、収益となり、契約数によって積み立てられていきます。

[2]業界最高マージン最大80%

制作を行う代理店では、イニシャルコストの80%を報酬として還元いたします。ショット型とストック型の組み合わせにより、御社に適した形で代理店を行なっていただけます。

[3]スキル不要で初期費用0円〜

弊社で開発したAMSによって、技術的なスキルは不要でアプリを制作することができます。そのため、従来のアプリ開発よりも作業工数を下げることができ、販売価格が1/10となり、現在の顧客ニーズに合致するサービスです。

ご興味がある方はぜひごください。
 

個別説明・相談会

※WEB会議でのご説明となります。
下記フォームよりお申し込みいただきますと、弊社よりURLを送付させていただきます。
ご利用のブラウザによって、アプリのダウンロードが発生いたしますが、名前以外の個人情報登録はありませんでのご安心ください。
WEB会議ツール【ZOOM】を使用いたします。

参加費 無料
申し込み方法
ページ下部のフォームよりお申し込みください。

セミナー応募フォーム

必須の項目は必ずご記入ください。

お名前
会社名
役職
メールアドレス
電話番号
説明希望日時 ※平日10:00〜16:00の間で、1時間程ご都合のつく候補日時を3つご入力ください。



Contact Us

Web制作、Webマーケティング、SFA・MA導入支援に関するお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談

ホームページ制作、マーケティングにおける
ご相談はお気軽にご連絡ください。

資料請求

会社案内や制作事例についての資料を
ご希望の方はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

お電話でのご相談も受け付けております。

※コールセンターに繋がりますが、営業時間内は即日
担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。