お問い合わせ

お知らせ , イベント 2020/03/05

3/13単独説明会のオンライン配信実施のお知らせ

ドコドア株式会社では、この度の新型コロナウイルス感染拡大を受け、
学生の皆様の健康や安全を第一に考慮した結果、
3月13日に開催予定の単独会社説明会を同時オンライン配信することになりました。

そのため、既に他日程含めお申し込みいただいた皆様につきましては、各自のご判断で直接ご来場いただくか、オンライン上でのご参加いずれかをご選択ください。
大変恐れ入りますが、当日ご来場人数を把握するため、オンライン参加にご変更の方は下記連絡先までご一報いただけますと幸いです。

急な変更ではありますが、この機会に多くの皆様のご参加をお待ちしております。

新卒採用・説明会日時

2020年 3月 13日(金) 14:00~15:30

説明会参加申し込み方法

下記のフォームから、必要情報を入力の上ご連絡ください。
応募フォームはこちら

オンライン説明会視聴方法

配信を視聴するには「ZOOM」アプリのダウンロードが必要となります。
視聴方法の詳細につきましては、日時が近づきましたら参加申し込みをいただいた方へ、メールでご連絡させていただきます。

採用に関する連絡先

▼メールでのお問い合わせ
admin@docodoor.co.jp

▼お電話でのお問い合わせ
0256-35-6129

▼この他、募集要項に関しては下記の特設ページをご確認ください。
2021新卒採用特設ページはこちら

Contact Us

Web制作、Webマーケティング、SFA・MA導入支援に関するお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談

ホームページ制作、マーケティングにおける
ご相談はお気軽にご連絡ください。

資料請求

会社案内や制作事例についての資料を
ご希望の方はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

お電話でのご相談も受け付けております。

※コールセンターに繋がりますが、営業時間内は即日
担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。