お電話
ホームページのご相談・お見積り

制作事例

メディクPC
メディクSP

メディク2019.02.28 Released.

韓国で過半数のシェアを誇る電動歯ブラシ「COOLSSHA」の日本国内版サービスサイト。 一度に3方向のブラッシングを実現する「COOLSSHA」は短時間で確実に歯を磨くことを可能にした商品。 ドコドアでは「COOLSSHA」のブランディングツールとなるホームページを制作しました。

CLIENT
株式会社MEDIK様
PLAN
シンプルプラン
URL
https://coolssha.online/

期待する効果

  • イメージアップ
  • アクセスアップ
  • コンバージョンアップ
  • SEOによる集客

制作前の課題・問題点

韓国でのブランドイメージを踏襲したサイトを社内の方が制作しており、日本向けのプロモーション計画とミスマッチしたデザインになっていました。

ドコドアからの制作アプローチ

電動歯ブラシのブランディングサイトとして、TOPでは「高級感、インパクト」をテーマに撮影も含めて制作。全体のデザインとして、モノクロベースに重厚感かつスタイリッシュな印象に仕上げました。余白をゆったりと多めにとり、明朝体のフォントを採用することで全体的に上質なイメージをユーザーに与えるようにも工夫しています。

制作内容

  • WordPress
  • スマホ対応
  • 写真撮影
  • SSL

製品情報

製品情報

ホームページの中で最も主力となる製品紹介ページです。撮影写真や使用シーンの動画を用いてよりリアルに詳細に商品の魅力を伝えます。

替えブラシ/オプション

替えブラシ/オプション

オプション品の紹介ページです。まるで通販サイトのような構成で、商品を購入へより誘導しやすくします。

歯科医の声

歯科医の声

実際に製品を体験された歯科医の方の声を、お客様が記事掲載できるようになっています。

動画説明

動画説明

使用方法などの商品動画を掲載するページです。

今すぐ無料でお問合わせ&お見積り

今なら3つの特典をプレゼント!今なら3つの特典をプレゼント!

お問合せ・お見積りについて

必須の項目は必ずご記入ください。

会社名
お名前
メールアドレス
都道府県
ご住所
お電話番号
ご検討状況
納期のご希望
ご予算(制作費)
ご質問・ご意見