お問い合わせ

取材・掲載・TV出演等 2018/03/14

新潟日報(3/14朝刊)に掲載されました!

3月14日(水)の新潟日報朝刊に、ドコドアの新卒採用についての記事が掲載されました!
 

 

掲載された6面は、新潟県内の経済についてのページです。今回は、新卒採用をテーマとした「売り手市場に挑む新卒採用最前線」という連載の中で、ドコドアの新卒採用活動について取り上げていただきました。

ドコドアの新卒採用では、社内の雰囲気を知っていただくため、学生さんと社員が一緒にランチやボードゲームを楽しむことが恒例となっています(今年の1Dayインターンシップでの様子はこちら)。昨年は、入社を控えた内定者の方を、そのご両親とともに本社へお招きし、ドコドアオープンツアーを開催しました。入社するご本人だけでなく、そのご両親にもドコドアへの理解を深め、入社に対する不安を解消した上で働いていただくためです。このように、入社後はもちろん、入社前から社員がドコドアで働きやすいような環境づくりを行っています。

普段私達が発信するのとは違う形で、ドコドアについて知っていただける記事となっています。新潟県にお住まいの方はぜひご一読ください!

Contact Us

Web制作、Webマーケティング、SFA・MA導入支援に関するお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談

ホームページ制作、マーケティングにおける
ご相談はお気軽にご連絡ください。

資料請求

会社案内や制作事例についての資料を
ご希望の方はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

お電話でのご相談も受け付けております。

※コールセンターに繋がりますが、営業時間内は即日
担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。