お問い合わせ
FAQ

よくあるご質問

なぜ、新しいメールアドレスの設定と、古いメールアドレスの設定の両方が必要なのですか。

ドメインの切り替えに伴い、数時間〜数日の間、ドメインと紐付いているサーバが新しいサーバを参照したり、古いサーバを参照したりと不安定な時間が発生いたします。
片方だけにしてしまうと、もう一方のサーバに届いたメールを確認いただくことができなくなります。
ドメインが安定いたしましたら、古いアドレスの設定を消していただいても問題ございませんが、必要なメールなどはお客様側でバクアップを残しておくなど、ご対応くださいませ。

上記で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

Best5よくお問い合わせいただく質問

Contact Us

Web制作、Webマーケティング、SFA・MA導入支援に関するお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談

ホームページ制作、マーケティングにおける
ご相談はお気軽にご連絡ください。

資料請求

会社案内や制作事例についての資料を
ご希望の方はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

お電話でのご相談も受け付けております。

※コールセンターに繋がりますが、営業時間内は即日
担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。