よくあるご質問

なぜ、新しいメールアドレスの設定と、古いメールアドレスの設定の両方が必要なのですか。

ドメインの切り替えに伴い、数時間〜数日の間、ドメインと紐付いているサーバが新しいサーバを参照したり、古いサーバを参照したりと不安定な時間が発生いたします。
片方だけにしてしまうと、もう一方のサーバに届いたメールを確認いただくことができなくなります。
ドメインが安定いたしましたら、古いアドレスの設定を消していただいても問題ございませんが、必要なメールなどはお客様側でバクアップを残しておくなど、ご対応くださいませ。

上記で解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

カテゴリから探す

このページを見た人は、
こちらのページも見ています

ご相談・
お問い合わせ