お問い合わせ
  • イベント

経営理念を共有するCompass Conferenceを10/27に開催!

ドコドアではどのように将来像や経営理念、業務の標準化を行っているのか、興味はありませんか?

ドコドアでは、年に4回、ドコドアの目指す将来像やそれぞれの役割などを再認識するためのCompass Conference(略してCC)を行っています。
その時々で重要なテーマに焦点を絞り、経営理念から事業計画や今後の展望まで、会社の指針を全社員で共有しています。

今年度3回目の今回は、10月27日(金)に、CC2017-3と題して「各種業務資料について」「各種規程について」「SEOスキルアップ講座」の3点をテーマに開催しました。

各種業務資料についてでは、仕様書や見積書、契約書、企画書など各種業務資料について、クライアントと適切なコミュニケーションをとるために必要な事項を共有しました。

各種規程についてでは、事業の拡大や上場を目指すにあたり、社内体制の整備の一環で進めてきた就業規則等の改定や、業務支援システムの導入についてアナウンスがありました。

SEOスキルアップ講座では、SEO対策の第一人者である、住太陽(すみ もとはる)氏をお招きし、内部対策編と外部対策編の2部構成でセミナーを行いました。


戦略に沿った最適な集客導線とサイトの設計やユーザーの意図と目的に応じた画面設計、ユーザーに目的を達成させるテキスト作成、個々のクライアントに応じた最適な戦略策定といった観点で講義をしていただきました。

ドコドアは、キレイなオフィスや充実した福利厚生も売りですが、CCという場を通して、社員全員に会社の指針を共有する場を持っている会社です。
CCで掲げられた指針に基づいて、新潟県一、日本一、世界一の職場を目指していきます!!

Contact Us

Web制作、Webマーケティング、SFA・MA導入支援に関するお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談

ホームページ制作、マーケティングにおける
ご相談はお気軽にご連絡ください。

資料請求

会社案内や制作事例についての資料を
ご希望の方はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

お電話でのご相談も受け付けております。

※コールセンターに繋がりますが、営業時間内は即日
担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。