お問い合わせ
  • イベント

新卒採用のインターンシップを開催中です!

現在ドコドアでは、来年度入社予定の方の採用選考が進行中です。
先週から今週にかけては、選考のワンステップとしてのインターンシップが開催されています。
 
参加者の方には実際の業務に近い課題に取り組んでいただき、その後社員からフィードバックを行います。
 

 

 
このような体験をしていただくことで、参加者の皆様にとっても具体的にドコドアで働くイメージを持っていただけているとともに、社員にとっても学生さんの若い発想に触れることができる大変刺激的な機会となっています。

お昼はドコドア自慢のランチをみんなで囲みます。
大勢の学生さんに参加していただき、まるで食堂のような盛況ぶり。
 

 
ちなみに今日のお昼は3色丼でした。
 

 
ランチのあとはもちろん、みんなでボードゲーム対決!
 

 

 

選考の中でボードゲームを行うというのは、なかなか珍しい体験かもしれませんね。課題はもちろん、ボードゲームにも懸命に取り組んでいる姿が皆さん眩しかったです。

ご参加いただいた方、またこれからご参加予定の方、本当にありがとうございます。
皆さんと一緒に働ける日を、今から楽しみにしています!

Contact Us

Web制作、Webマーケティング、SFA・MA導入支援に関するお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談

ホームページ制作、マーケティングにおける
ご相談はお気軽にご連絡ください。

資料請求

会社案内や制作事例についての資料を
ご希望の方はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

お電話でのご相談も受け付けております。

※コールセンターに繋がりますが、営業時間内は即日
担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。