お問い合わせ
  • イベント

昨日は経営幹部会議でした!

ドコドアがどのような経営幹部のもと、どのようなチーム体制で事業を行っているか興味はありませんか?

昨日は、ドコドア第8期(2018年度)の事業計画を策定する経営幹部会議でした。
経営企画室、Sales Promotion Group、Creative Groupのチームリーダー以上の全員が、目的とゴールを共有して、事業計画を策定する会議です。

 

ドコドアは2011年に創業してから、検索エンジンに特化したWeb制作という自社のコアコンピタンスを鍛え上げてきた結果、ドコドアライセンスというフランチャイズ展開を始めることで、そのノウハウを他社に提供できるまでに成長しました。

そして、ここから先、事業拡大と東証マザーズ上場にあたっては、各グループが計画に基づいて組織運営をしっかりと行い、成長を加速させてレベルアップしていく必要があります。

今回の会議では、代表の本間、経営企画室から樋口、Sales Promotion Groupから齋藤、Creative Groupから五十嵐、熊倉、成田、落合の計8名が参加しました。各グループそれぞれが事業計画を説明し、質疑、検討を経て、事業計画の共有に至りました。

ここで策定された第8期(2018年度)の事業計画は、来週開催予定のCC2017-4(Compass Conference2017-4)で全社員に共有され、第8期(2018年度)をスタートします!

Contact Us

Web制作、Webマーケティング、SFA・MA導入支援に関するお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談

ホームページ制作、マーケティングにおける
ご相談はお気軽にご連絡ください。

資料請求

会社案内や制作事例についての資料を
ご希望の方はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

お電話でのご相談も受け付けております。

※コールセンターに繋がりますが、営業時間内は即日
担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。