お電話
ホームページのご相談・お見積り

スタッフブログ

12/28(金)懇親会を開催しました!

2019/01/09 イベント

先日、12/28(金)に2018年最後の懇親会が開催されました。

今回の幹事は佐藤(スタッフ紹介はこちら)が務めました!

ドコドアでは、新事業「ドコドアライセンス」が本格始動し、2019年には売上増加が見込まれ、飛翔の年となることが予想されています。
そこで、まずは2018年の感謝の気持ちを社員同士が伝え合い、結束力を深め、飛翔の年への活力を養う場を設けようという趣旨のもと、今回の懇親会が開催されました。

ドコドアの懇親会は社内で行うことが多いですが、この度の懇親会は気兼ねなくお酒を飲んで楽しんでもらいたいという思いから、駅前の権十郎さんでの開催となりました。

皆さん楽しく過ごされていたようでなによりです!

そして、ドコドアの懇親会といえば外せないのがアトラクション…!
ドコドアで常日頃感謝の気持ちを伝えるのに使用されている、「サンクスカード」を用いたアトラクションを行いました!1年の感謝を伝えたい社員へ向けて、感謝の気持ちをカードにしたため、直接本人に渡してもらい、最終的にカードの獲得数を競うゲームです!

優勝者、「サンクスMVP」五十嵐には商品券が贈られました!

また、代表の本間たっての希望で、ディレクションチームのチームリーダー落合に社長賞として商品券が贈られました!おめでとうございます!

続いて幹事も予想していなかったサプライズ!2018年、東京でバリバリ頑張ってくれた石井・熊倉に代表の本間個人から商品券をプレゼント!感謝の意が伝えられました。

まだ続きます!勤続5年を超える五十嵐・大矢に勤続賞としてランチ無料券を進呈しました。社員全員、勤続賞受賞を目指して頑張っていきたいですね…!

中締めの挨拶は代表の本間が務めました。1年を涙ながらに(?)振り返り、ドコドアがより一層一丸となり、飛翔の年を迎えるよう新年からの抱負が述べられ、最後は一本締めで懇親会は幕を閉じました。

 

この度の懇親会では、普段なかなか感謝の気持ちを伝えられない相手とも交流でき、全社として結束力向上を図るいい機会になったのではないかと(勝手に)思っております。

今年1年も頑張っていきたいですね!!

佐藤 希望が書いた記事

新着情報

スタッフブログ