- イベント
社員研修で金沢に行ってきました!

11/17(金)~11/18(土)に、研修を兼ねて金沢に社員旅行に行ってきました!
約20名での団体旅行は、行きのバスからずっと賑やかでとても充実した2日間でした。







また、昨年の社員旅行以降に入社したスタッフが半数以上いるため、前回と比べて倍近くの人数での参加となり、会社の成長スピードを改めて実感する機会となりました!


~旅行1日目~
旅館ではおいしい料理をいただき、温泉で癒され、1日目からとても大満足でした!
コーダーチームの成田さんの乾杯挨拶で宴会スタート!





宴会ではレクレーションも行われ大盛り上がりでした!
賞金争奪戦のゲームでは皆さん本気です!

最後は一騎打ちでの勝負!


接戦ではありましたが、見事ディレクターチームの熊倉さんが勝利しました!

代表本間からの挨拶です!8期目に向けてのドコドアのビジョンなどについてお話いただきました。


~旅行2日目~
金沢市内をまわって、茶屋街や市場、金沢城と兼六園など、金沢の魅力をたっぷり味わえる充実した内容でした!

終日あいにくの雨ではありましたが、皆さん楽しんでいました!

途中立ち寄った海は大荒れでしたが、暴風のなかでも元気なスタッフたち!さすがです!

幹事のお二人、本当にお疲れ様でした!


社員旅行で培った団結力を業務に活かしていけるように頑張ります!
来年の社員旅行が今から楽しみです!
ドコドア 編集部
EditTeam