お問い合わせ
  • イベント

1Dayインターンシップを開催しました!

2/20,21,28の3日間、2019年卒の学生さんを対象に、1Dayインターンを開催しました!

各チームの社員からそれぞれの業務について説明を受けたあと、ディレクター課題に挑戦していただきました。

皆さん真剣に課題に取り組んでくださいました。

 

お昼は社員も一緒にランチを囲みます!

この日のメニューは、みんな大好きカレーでした。

ランチのあとは、ドコドア恒例のボードゲームで盛り上がりました!!

熱い勝負を繰り広げ、緊張も少しは解けたでしょうか?

インターンの最後は、取り組んだ成果を発表していただき、社員からフィードバックを行いました。

 

学生さんならではの若い発想に、こちらも気付かされる点がある一日となりました。

参加された皆さんにとっても、今後の就職活動に向けて仕事についてのイメージや、実際の職場の雰囲気を感じてもらえる機会となったでしょうか。

 

3月1日から、いよいよ就活解禁となります。ドコドアも各地の合同説明会に参加予定です。

そこで将来仲間となる、多くの学生さんとお会い出来ることを楽しみにしております!

それでは、説明会でお会いしましょう!

Contact Us

Web制作、Webマーケティング、SFA・MA導入支援に関するお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談

ホームページ制作、マーケティングにおける
ご相談はお気軽にご連絡ください。

資料請求

会社案内や制作事例についての資料を
ご希望の方はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

お電話でのご相談も受け付けております。

※コールセンターに繋がりますが、営業時間内は即日
担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。