お問い合わせ
  • イベント

ランチでたこ焼きをしました!

ドコドアでは週に4日、社内でランチが提供されています。
先日4/2(月)は、新入社員が入社して最初のランチの日でした。

お昼が近づくとキッチンからの美味しそうな匂いでお腹が空く…というのも、ドコドアの日常です。
いつも、キッチンスタッフの林さんが種類豊富な献立を考えてくれています。

この日はなんとたこ焼きパーティー形式!
みんなでたこ焼きを作りながら、おしゃべりが弾みます。

 

入社したてで緊張気味だった新入社員もランチタイムをきっかけに、より周りに溶け込んでいました。
美味しいご飯が食べられることはもちろんですが、一緒に食べることで社員の親睦が深まるのは社内ランチの大きな魅力ですね。

 

 

たこ焼きの他にも、キッチンの一角にはわたあめ製造機が….
きれいな形にするには意外とコツがいります!みんなでワイワイ楽しみました。

 

 

ドコドアにはこうして休み時間をリラックスして過ごし、その後業務中にはしっかり集中する、
というオン・オフの切り替えがしやすい環境が整っています。
今年度の新卒採用も始まっていますが、これからもどんどん新しい仲間が増えていくのが楽しみです!

Contact Us

Web制作、Webマーケティング、SFA・MA導入支援に関するお悩みがある方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談

ホームページ制作、マーケティングにおける
ご相談はお気軽にご連絡ください。

資料請求

会社案内や制作事例についての資料を
ご希望の方はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

お電話でのご相談も受け付けております。

※コールセンターに繋がりますが、営業時間内は即日
担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。